Monthly Archives: 10月 2014

品川美容外科はどんな脱毛ができる?

Posted by ctwamcwp_k on 10月 31, 2014
脱毛サロン / Comments Off on 品川美容外科はどんな脱毛ができる?

医療レーザー脱毛といえば品川美容外科です。

品川美容外科では、いろんなお得な体験プランがありますよ。

両ワキ脱毛、ビキニライン脱毛、両ヒザ下脱毛、ウデ脱毛、

うなじ脱毛、背中脱毛、両太もも脱毛、お腹脱毛、

フェイス脱毛などがあります。どれも無理のない範囲で払える

価格になっているんですよ!これはマストチェックですね!

 

脱毛サロン(エステ)では長く通わなければいけません。

しかし医療レーザーを使用している品川美容外科では、

およそ1年で脱毛が完了します。

両ワキだったら1回に5~10分で終了するんですよ。

女性スタッフだから安心ですし、2ヶ月に1回のペースで通えば

OKという便利さ☆

 

脱毛マシーンは本格的な医療用のレーザー機械を使用しています。

場所によってはかすかな痛みを感じるかな?というくらいです。

毛根を直撃するので、効果をすぐに実感できるのではないでしょうか。

学生割引もありますし、クリニックもたくさんあるので通いやすいですよ。

お得な価格プランで、医療脱毛を受けたいという方は品川美容外科です。

 

キレイモ 大宮店

 

ミュゼで両ワキ脱毛!

Posted by ctwamcwp_k on 10月 26, 2014
体験談 / Comments Off on ミュゼで両ワキ脱毛!

私はお肌が弱いので、自己処理をすると赤く炎症をおこしてしまう肌にとても悩んでいました。そんなときに友人からミュゼの脱毛が安いしキレイになれるよと教えてもらい、通ってみることにしました。 Continue reading…

Tags:

大好き除毛クリーム

Posted by ctwamcwp_k on 10月 24, 2014
体験談 / Comments Off on 大好き除毛クリーム

私は毛深い方です。おまけに毛のはえる範囲が広いので、剃るのは難しく、抜くと腫れたりするので夏場はとても苦労していました。
ちょうど、その頃に除毛クリームの存在を聞き、それ以来いくつか除毛クリームを試していますが、個人的にエピレットの除毛クリームが愛用です。
量が多いので、毛の範囲が広い私でもコストパフォーマンスがいいですし、何より仕上がりが使ってきたクリームの中では1番スベスベとしていて気持ちいいです。
除毛クリームの中には毛はなくなるけれど、毛先がどうもチクチクするものや、今一つ毛が綺麗になくならないものもありますが、エピレットを使うと概ね仕上がりは満足です。
流石に脇などは、エピレットと毛抜きを併用していますが、足や腕はエピレットだけでスベスベになり、とても手軽です。
除毛クリーム特有の臭いはありますが、バターのようで塗り広げやすく、また腕や足を伝うようなこともないので、しっかり毛にクリームを塗りつけられます。
肌が弱い友人などは除毛クリームは使えない、とよく言うのですが、やはりカミソリや毛抜きを使うより私は肌に負担を感じなかったので、これからも夏場には除毛クリームを愛用して脱毛に励むつもりです。

 

銀座カラー 新宿

レーザー治療と美容

Posted by ctwamcwp_k on 10月 23, 2014
医療脱毛 / Comments Off on レーザー治療と美容

レーザーの知識は、日本レーザー医学会のホームページを読んでみればわかります。どのような医師がいて、施設があり、治療を行っているか調べれば解ります。
Continue reading…

Tags:

剃り込残しに注意!

Posted by ctwamcwp_k on 10月 23, 2014
体験談 / Comments Off on 剃り込残しに注意!

脱毛は私にとって一生の悩みの種です。 Continue reading…

Tags:

脱毛サロン体験談

Posted by ctwamcwp_k on 10月 23, 2014
体験談 / Comments Off on 脱毛サロン体験談

両ワキの脱毛に2年間通いました。
光による脱毛で、黒い毛に反応して毛根を刺激して毛が生えるのを退化させていく。というような原理での脱毛方法でした。 Continue reading…

Tags: ,

脱毛器を購入して使ってみたのですが

Posted by ctwamcwp_k on 10月 23, 2014
脱毛サロン / Comments Off on 脱毛器を購入して使ってみたのですが

脱毛器を購入して使ってみたのですが、まずいい部分の話からすると、思っていた以上に効果がある感じでした。使い始めて1ヶ月くらいたちますがしっかりと脱毛効果が見られていて、良い感じです。
参考サイト 脱毛サロン選びで失敗しないためのサイト
Continue reading…

ムダ毛処理に関する噂

Posted by user047 on 10月 20, 2014
基礎知識 / Comments Off on ムダ毛処理に関する噂

大概の女性にとってムダ毛処理は、必要なものですが、ちまたの噂では、脱毛をしすぎると脱毛する前と比べると毛が濃くなるとよく言われますが・・・。

その様な噂があるので、あまり脱毛をしたくないという方もいるそうです。

でも、どうして脱毛をすると毛が濃くなるというのでしょうか?

この噂は、わりとよく聞きますが、なぜかという原因などは、ハッキリと言われていません。

まず、剃刀などで剃った場合、よく濃くなると言われていますが、これは実際に毛が濃くるというわけではなく、毛を剃った根本の部分が輪切り状態になるわけで、この根本の部分が太いために、そこを先端に伸びてきた毛が太くなったように見えるので、毛が濃くなったと感じるということなので、実際には、毛は濃くなっていないということです。

レーザー脱毛などでも脱毛後に毛が濃くなってしまうなんていう噂話があるようですが、この噂もハッキリとした根拠や理由というのはわかっていない感じです。

レーザーで皮膚に刺激を与えたことにより毛が濃くなってしまったという可能性や、レーザー脱毛とは関係なく、たまたま毛が濃くなったという可能性もあるのだとか・・・。

 
ということで、「脱毛すると毛が濃くなる」というハッキリとした根拠や理由はないのですから、あまり気にすることはないので、ムダ毛が気になる方は、脱毛サロンのお得な脱毛キャンペーンなどをお試してみてはいかがでしょうか?

男でもスベスベなのが当たり前

Posted by ctwamcwp_k on 10月 20, 2014
脱毛サロン / Comments Off on 男でもスベスベなのが当たり前

僕の友人は、2、3人毛がない奴がいます。毛がないというのは Continue reading…

渋谷109のそばの脱毛サロン

Posted by ctwamcwp_k on 10月 20, 2014
脱毛サロン / Comments Off on 渋谷109のそばの脱毛サロン

近所に脱毛サロンができて(ともちん・板野友美ちゃんがキャラクターの脱毛サロン)

脱毛サロン無料体験キャンペーンをやっていたので!

行ってきました。渋谷の109のすぐそばです。脱毛サロンを選ぶこつは、駅から

近いこと、分かりやすい場所にあることはとっても大事ですね。

そうでないと、だんだん行くのが面倒になりますし、時間がかかってしまって、

安いコースに申し込む意味がなくなってしまいます。

また、安いコースだと、あて漏れがあったり、適当な施術だったりして、

結局余分な契約をしなければならなきくなります。

そして、もう一つのポイントは、予約がとりやすいこと、融通を聞かせて

くれること。予約がとりずらくて、通いきれなかったなんてこともあるみたい。

サロンによっては、有効期限を設けているところもありますしね。

どちらかというと、大手のほうが、様々なプランもあるし、WEB予約も簡単

にてきたりして、通いやすいのかなと思います。

実際に私が通ってみて、そうでした。

目先の値段だけでなくて、通いやすさも考えてサロンを選びましょう。