休みなのに

Posted by user046 on 10月 05, 2014
家庭用脱毛器

私は明日から出張なのですが、その前日が仕事の休みになっていました。
新幹線を使って行かないと行けない遠方の距離だったので、
会社に往復のチケットを申請して買ってきた券を受け取って
乗車することになっています。

以前は自分で交通手段を選択し個別に券を発行することが許可されて
いたので、私はパソコンや携帯から予約できる会員に入っていたのですが
会社で社員全員の分を契約することを条件に契約する方がチケット代金が
安くなり経費削減に繋がる取り組みをしてしまったので不便になって
しまいました。安く発行できる業者が少し遠いので頼んでもすぐに
券が来ない為、休日の今日に到着予定日になると言われました。
もう少し早く券を申請をしていれば良かったのですが結局休日に
行かざる得なくなりました。ですが膨大な金額を自己負担になる事を
考えてしまえば往復のガソリン代と時間を費やしても取り引く方が
得なのでドライブがてらにと気持ちを切り替えて帰りに外食でも
しようと思いました。従業員の面倒もあるのと、今では個人でも
安く買えるプランがたくさんあるので元の個別購入にやはり戻して
欲しいと会社には願っています。
ケノン