すね毛のおためし脱毛

Posted by ctwamcwp_k on 12月 12, 2014
永久脱毛, 部位別

【すね毛のおためし脱毛】

すね毛を何とかしたいと思っているのでした。
長年の自己処理のおかげで、見るも無残にボーボーになってしまったのです。

ちょっと処理を怠ると、まるで男性のすね毛のようにふさふさと生えてしまうのでした。
いくらなんでも、これはひどい。
そう思いましたね。
これでは、百年の恋も冷めてしまいそうです。

結果、足を見せない服装として、ズボンを着用することが多くなり、スカートははかなくなってしまいました。
若くてまだ毛があまり生えていないころは元気よくミニスカートをはいていたんですけどね。

とにかく何とかしなくては、ということで、ネットで広告が出ていた脱毛エステにお試しで行ってみることにしました。
これって、何回くらいで完了するのかな、などと思いながら・・。

お試しでやった感想は、全然痛くない、ということでした。
この程度ならば、完了するまでに続けられそうな気がしました。

やはり夏になったら短パンや水着も着たいですし、気兼ねしないで足を出したいですから。
頑張って通おうと思いました。

シースリー 横浜店