医療脱毛ってなに?

Posted by ctwamcwp_k on 4月 10, 2015
美容

今度脱毛を行ってもらおうかと思っているのですが、普通の脱毛と医療脱毛って何が違うの?

色々と調べて見ると普通の脱毛は専門のスタッフさんが行ってくれて、医療脱毛はお医者さんが行ってくれるみたい。
初めて脱毛するから、お医者さんに脱毛して貰った方が安心出来ますよね。

普通の脱毛と医療脱毛の違いは、脱毛する際に使う機械の光の強さが関係するみたいです。
専門のスタッフさんが行ってくれる脱毛は光が弱く、お医者さんが行ってくれる脱毛は光が強いんですって。

光が強い方がより短時間で綺麗に脱毛出来て、弱い方は時間は掛かるけどこちらも綺麗に脱毛出来るみたい。
どうせなら短時間で綺麗になったほうがいいし、お医者さんが行ってくれた方が安心ですよね。

医療脱毛は、短時間で安心出来るのは良いんだけどお値段の方がちょっと高め・・・。
時間に余裕があるときは、普通の脱毛にしていたほうが、安上がりで良いのかも知れません。

まとめると医療脱毛はお医者さんっが行ってくれてその分お値段がちょっと高め。普通の脱毛は時間が掛かるけどお値段が優しいって事ね。

医療脱毛の情報が多くのっていました