医療脱毛

医療脱毛は国家資格

Posted by ctwamcwp_k on 2月 25, 2015
医療脱毛 / Comments Off on 医療脱毛は国家資格

医療脱毛というのは病院やクリニックで行っている脱毛です。脱毛サロンのケースだと専門の資格が無くても施術することができますが、医療脱毛は医師や看護師といった専門的な資格を所持していないと施術することができません Continue reading…

Tags:

全身脱毛もあわてずに

Posted by user080 on 2月 24, 2015
効果, 医療脱毛 / Comments Off on 全身脱毛もあわてずに

今や当たり前のワキの永久脱毛は、慌ててエステサロンへ飛び込むのではなく、予めヒアリングしてくれる無料カウンセリング等をフル活用し、美容関連のサイトや雑誌で丁寧に店のデータを見比べてからお願いしましょう。
いろんな脱毛エステサロンの無料初心者向けコースをお願いした中の感想で一番心に残ったのは、それぞれの店舗で施術スタッフの対応や印象が違うという点。つまり、サロンと文字通り“肌が合うかどうか”という問題も店を選ぶ際の重要な要素だということです。 Continue reading…

Tags: , ,

池袋サンシャイン美容外科で医療レーザー脱毛

Posted by user067 on 12月 04, 2014
医療脱毛 / Comments Off on 池袋サンシャイン美容外科で医療レーザー脱毛

池袋サンシャイン美容外科で医療レーザー脱毛に行ってきました。ちなみに、永久脱毛を選びたい人はきちんと医療機関で受けてくださいね。 Continue reading…

医療レーザー脱毛を酒井形成外科でする話

Posted by user067 on 12月 03, 2014
医療脱毛 / Comments Off on 医療レーザー脱毛を酒井形成外科でする話

冬になり紫外線も弱くなってきたので、そろそろ念願だった脱毛をしようかと思っているんですよね。

私は色黒で医療レーザー脱毛は夏は絶対に難しいと言われてしまったのです。今年の春にやれば間に合う、脱毛は一回すればいいんだ、なんて思っていた私が大間違いでした。 Continue reading…

クリニックの選び方

Posted by ctwamcwp_k on 11月 14, 2014
医療脱毛 / Comments Off on クリニックの選び方

医療脱毛は、他の脱毛方法に比べると高いです。だからこそ、費用のことは最初に確認しておいた方がよいです。特にコースやパックで申し込むときは、コース内容はもちろん、追加料金がかかるのか、キャンセル料や解約料など、チェックすべき項目はたくさんあります。脱毛で肌トラブルが起きたときの治療費なども、病院によって対応はさまざまです。後で泣く羽目にならないためにも、これらは契約前に確認しなきゃだめです。でも病院はエステやサロンのように明確な料金表を出してくれないし、医者や看護師相手にお金の話はしにくいもの。受付の人はいつも忙しそうだし、ね。でも、遠慮は無用です。どんどん訊いた方がよいです。難しかったら、電話やメールでの問い合わせがよいです。顔が見えない分、訊きやすいです。高すぎ!と思ったら、そのまま撤退すればいいしね。脱毛は1年近く続く長丁場。長くかかる分、病院選びは慎重に、お金の問題はきっちりと、です。

 

銀座カラー 全身脱毛 効果

ライトシェア・デゥエットのメリット・効果とは?

Posted by ctwamcwp_k on 11月 11, 2014
医療脱毛 / Comments Off on ライトシェア・デゥエットのメリット・効果とは?

脱毛機の種類は、いろいろありますが、
今回は、ライトシェア・デゥエットというレーザー脱毛機を紹介してきたい思います。

ライトシェア・デゥエットの最大の特徴は、やっぱり速いということです。
通常の脱毛に比べて、ジェルを塗る必要もなく、
施術時間を三分の一に抑えることが出来るので、
より効率的に脱毛を行なうことが出来ます。
Continue reading…

レーザー治療と美容

Posted by ctwamcwp_k on 10月 23, 2014
医療脱毛 / Comments Off on レーザー治療と美容

レーザーの知識は、日本レーザー医学会のホームページを読んでみればわかります。どのような医師がいて、施設があり、治療を行っているか調べれば解ります。
Continue reading…

Tags:

医療レーザー

Posted by user040 on 9月 09, 2014
医療脱毛 / Comments Off on 医療レーザー

光脱毛か、レーザー脱毛か、いったい何の違いがあるのか。
と、悩む人はたくさんいます。
大体ネットなどで調べればたくさん情報は出てきますが、イマイチイメージが沸かないという感じでしょうか。
ということは私がここでいくら力説しても同じとですが・・・。
一般的には今は脱毛サロンで行われている光脱毛に行く傾向があります。
世論的には脱毛サロン有利ですね。
レーザー脱毛は医療機関でなくては出来ない厳格なもので、その効果は非常に高いですが、肌へのダメージが懸念される傾向があります。
脱毛サロンでは肌に優しい、美肌を目的としたサービスを重視していますので、現代人には向いているのかもしれませんね。
私は自分が脱毛サロンに行ったので、どちらが良いと聞かれれば脱毛サロンをオススメしてしまいますが、医療機関にも良いところがあるはずです。
ただ、注意したいのは脱毛サロンを選択する際、万が一のトラブルのためにそのサロンが医療機関との連携がされていると望ましいかと思います。
そういう意味では、私が通ったエピレはほんとおススメです。ちゃんと医療機関と提携しているし、脱毛の施術もいたくありません。それでいて、エピレの効果も十分です。
私は最初脱毛サロンに行こうと思った時、そういうことは念頭になかったので。
幸い、これまでトラブルに見舞われたことはないですが。
これからの脱毛サロン、技術力が問われる時代になりそうですね。